テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】The Apartment (The Curve)

2020年2月現在閉店確認。ざんねん。

 


The CurveのThe Apartmentにてランチです。

ビールもケーキもあるよ、なウエスタンカフェ&レストラン。


f:id:cotomo:20170303145512j:image

店内結構広いです。落とした照明と木と緑、落ち着いてていー雰囲気。

 

りんごとセロリのジュース。

f:id:cotomo:20170303145730j:image

思ったより酸っぱい!

素材そのままな感じですね。

 

ジュースは他にもたくさん。

自分でブレンドできたりもするみたい。 


f:id:cotomo:20170303150007j:image

毎日アフタヌーンティーもやってるのね。

品数はそんなになさそうだけど、2人で46.5RMってお値打ちですね。

 

f:id:cotomo:20170303150221j:image

ビールのプロモーションもあり。

 

本日のオーダー、レインボーパスタです。
f:id:cotomo:20170303152352j:image

レインボーの名の通り、彩り野菜で見た目鮮やか。

油が少し気になったと言えばそんな気もしますが、お味は普通においしかったです。

パクチーやピーナッツ乗ってる所がマレーシアらしいかな。

 

量もボチボチあって、自分的にはちょうどよかったー。

 

お会計は27.3RM。

ごちそうさまでしたー。

 

ペヤング パクチーMAX やきそば

ペヤング パクチーMAX やきそば