テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Mind Space cafe(Oasis square)

Oasis住居棟1F、カルチャースクールに併設カフェができました。


f:id:cotomo:20170321210910j:image


f:id:cotomo:20170321210921j:image

まだ内装の木の香りも新しいー。

 


f:id:cotomo:20170321211004j:image

ラテ10RM。

ミルクたっぷり優しいお味。

 

定期的にライブしてるみたいです。

この日はアコースティックギターの男性2人で弾き語り。

しっとり。

 

店内には本、絵本、写真集がたくさん。

お昼にはパイやピザのセットも。
f:id:cotomo:20170321211603j:image

無料wifiは要パスワード。快適。

 

おされ飲食店には事欠きませんOasis。

駅から遠くて常から不便なトコだなあという印象ですが、よくよく考えたらだからこその治安の良さと客層なのかも。

 


2017年4月追記

 

ランチにパスタをいただきました。

f:id:cotomo:20170403110209j:plain

 ミートボールのパスタはコーヒー付けて20RM。

チキン OR ビーフから選べます。

 

ランチタイムはホントはソフトドリンクがついて15RMらしいのですが

食後のコーヒー50%オフに変えてもらいました。

そんな色々飲めない。。。

 

お味は正直ちと微妙。

お店で出すならもう一工夫あってもいいかなあ。。。

雰囲気のいいお店なので頑張ってほしいです。

 


 2019年4月追記

 

ランチにて再訪です。 

f:id:cotomo:20190427124301j:plain

本増えたなあ。みっしり。

 

本日のお客様は女性おひとり様数組、BGMもなくすごく静かです。

うううクーラー効き過ぎ、さぶい。そして椅子がかったい。

いつも思うけどなにげに長居微妙なのねなん。。。

 

f:id:cotomo:20190426134200j:plain

ビーフレンダン、ターメリックライス、パイナップルサラダです。

飲み物付きで15RMからとお値打。

 

お肉はいわゆるローカルメニューでスパイシー。

すごく好みかとゆーと毎回少し微妙なんだけどつい頼んでしまうー。

けどこちらのお店はいつもビジュアル大事にしてくれてて嬉しいな。

 

アイスレモンティーはライムきいてて甘さ控えめ。

その他パスタやラップもあるみたいなのでまた近々挑戦してみようー。