テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のエンターテイメント】アベンジャーズ インフィニティウォー

えー、嘘、えー・・・

続きいつ・・・? 

 

飛んで跳ねて振り回して大画面が気持ちいいです。

ジャスティスリーグの時も思ったけど、やっぱり一通り見ておくと全然思い入れが違うだろうなあ。。。

わからないはわからないなりにもちろん面白いのですが。

 f:id:cotomo:20180829141855j:plain

 ちなみにブラックパンサーも同日やってて、できればこちらを先に見たかったのですが時間が合わなかった。。。

 

 アベンジャーズと関係ないですが、見たい見たいと思ってて機会なくて見れてなかったDEADPOOL、すでに2が公開されていたー。

f:id:cotomo:20180829141911j:plain

 

ふふふこれ現役で知ってる。。。(何の自慢) 

f:id:cotomo:20180829141919j:plain

というわけで(?)入会したら最後家から出られなくなるからと入会自粛していたNetFlixを、色々諦めて解禁しようと思います。あるといいなあ。

。。。グルコサミン飲んだって膝も腰もガクガクのアラフィフだもの。。。

 


※後日談、デッドプールはNetFlixにはありませんでした。

とゆうか日本とは見られる番組も違うようで、しょーがないので外人さん目線の不思議ドキュメンタリーをつけっぱにしています最近。