テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のビール】Define:Food【噴水前テラス席】

目的を持ってやってきたはずの1年ぶりのミッドバレーで、ことごとく目的を果たせずガックリ→ヤケ酒のお決まりパターン。

本日も安定のダメっぷりです。

 

なんだか大袈裟なBGMが流れてきたと思ったら、とってもささやかなファウンテンショーが始まりました、カーデンズ入口にて。

f:id:cotomo:20180729131041j:image

子供に混じって噴水をぼんやり眺めつつ、ああー。。。

後ろのバーがいい感じー。。。

 

で、フラフラと。。。

f:id:cotomo:20180729130958j:image

CONNOR'Sうんまー!

 

噴水がとても近いです。

水音と、テラス席のスピーカーから流れるモコモコサウンドになんだか癒されるー。

 

私この時、本当にテラス席のみの立ち飲み屋だと思ってたのですが、裏にはちゃんと空調きいた広い室内もあるしっかりしたレストランだったようで。。。

 

いや、最初からそちらの門構え見てたら入らなかったかもですが。

f:id:cotomo:20180729130933j:image

f:id:cotomo:20180729131004j:image

 

お目当てのレストランを断念してきてたのでお腹が空いてます。

メニューをパラパラ、お休みの日だからこその

f:id:cotomo:20180729131035j:image

にんにくゴロゴロアーリオオーリオ!

おいしーい♪

 

扇風機の風とソファ席のクッションが心地いいです。

最近めっぽうクーラーの冷えに弱いので、せめて夜はこんな感じがいいなあ。

アジアでの外呑みは本当に色々ちょうどいいー。

  

そして2杯目をいただく頃には気分はすっかりご機嫌に。

何度目かの噴水ショーに癒され、目の前の激甘カップルにアてられ。

幸せとはなんぞや、それは目の前にある「それ」を「そう」認識する事に他ならないのだつー事はそうか私の幸せは今この瞬間に目の前にあるビールかそうかやっぱりななんとなくわかってた! (結論

 

あっ星乃珈琲だ!

f:id:cotomo:20180729130949j:image

f:id:cotomo:20180729131014j:image

店舗情報 | 星乃珈琲店 オフィシャルサイト

 

なんとマレーシアやシンガポールにも進出してたんですね。

久々にスフレパンケーキ食べたーい!!

 

お子様は食品サンプルに夢中。

f:id:cotomo:20180805223036j:plain

わかるよ、触りたくなるその気持!

 

本日も絶賛酔っぱらっています。

そんなある日の幸せの記録。