テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【朝のひととき】Wondermama

在マ外国人が集うと噂のbangsar villageへ。

オープンまで少し時間があったので、グランドフロアのカフェで朝ごはん。

f:id:cotomo:20160710105022j:image
ミロフォカッチャとアメリカーノ
飲物はプラス3RMでコピ、コピオ、テタリ、アメリカーノから選べます。
お支払い計10.9RMなり。

f:id:cotomo:20160710105026j:image
あれ、coldつったつもりだったんだけどな。まいーか…
(そんでやっぱりミルクはないのね。)
 
おされな店内。
オールドポップアメリカン、テラス席のグリーンもい感じー。

f:id:cotomo:20160710105024j:image
モニターでは懐かしのトムジェリ、BGMもちょうどよいボリュームで明るいポップス+イスラームな歌謡曲が流れてます。
 
2階席もあるみたい。店員さんも愛想よし。
 
f:id:cotomo:20160710110715j:image
ミロ粉とコンデンスミルクのかかったトーストがやってきました。
あったか温玉もついてます。
 
しかしこれフォカッチャ。。。ではないと思う。。。
後でレシート見たら「フォカッチャトースト」って書いてありました。
ちょっと戸惑う。
 
モーニングメニューには他にカレーやナシレマもありました。
雰囲気はアメリカンだけどメニューは洋マ折衷。
 
かわいいお店でした~。