テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】Beryl's Chocolate Kingdom

ブキビンタン中心部から少し外れた所にあります。

ベルリーズチョコレートキングダム。

f:id:cotomo:20160710194055j:plain

観光バスがいっぱい停まってました。

入口に近づいていくと「ここだよ、ここだよ!」と威勢よく声を掛けてくれるお兄さん。。。逆にちょっとビビる。。。



f:id:cotomo:20160709223538j:image

試食しながらチョコレートが買える、というのでえびせんべいの里とか、そんな感じをイメージしていたのですが。。。


f:id:cotomo:20160709223544j:image

元々チョコレートあんま買わないし、安いかどーかよくわかんない。。。

思ったより広くないし、製作現場っぽい何かもないし。。。

 

かろうじてこんな感じ。。。

f:id:cotomo:20160709223603j:image

そうよね、別に工場見学じゃないもんね。。。

 

ベルリーズの各種チョコレートが一度に買えます。

おみやげにチョコを考えてる人は楽ちんかも。

ぬいぐるみのついたかわいいアソートから、

ツインタワーの写真パッケージのTHE行ってきましたおみやげ仕様、

お徳用大袋など色々ありました。

 

私はここからしばらくまたこの気温の中電車移動・・・を考えたら。。。

結局何も買えず退散。(何しに行った自分)

 

お土産用は空港でいいやーと思ってお店を後にしたのでした。

 

帰りに漁村発見。

f:id:cotomo:20160709223531j:image

どこかの漁村から拾ってきたのかと一瞬思ったけど、

こういう名前のお店がご近所にあるぽいです。

(まさにどうでもいい情報)

 

さておき自宅近くまで来てやっぱりチョコレートどうしても食べたくなって、

スーパーでミントチョコ1箱買いました。

久々おいしかった~。。。

 

カカオ体にいいっていいますね。たまには食べよ。