テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Tang Shifu (Sunway Pyramid)

Sunway Pyramidにてお昼ご飯の日。

 

薬膳ぽいメニューに誘われてTang Shifuに入店です。

 

f:id:cotomo:20160723123121j:plain

バリエーション豊富。
ごっつい具の入ったやつはそれなりにお値段もごっつかったり。
 
豚ミンチ丼にしました。スープ付。

f:id:cotomo:20160723123203j:image

 ふつーにおいしいです。ひじきぽいの乗ってる。
スープ体によさそうで優しいお味。
 
豚ミンチ、つーかハンバーグ的?なアレですが
もう別にそんな驚かないんだけど、異物混入っていうか
 
異物っていうか・・・
骨とかそういうの、日本と違ってしっかり丁寧に取り除いたりは
してない事多いなと。このお店に限らず。
 
ぶんかのちがい。。。
 

f:id:cotomo:20160723123754j:plain

店内BGMはオルゴールな癒し系。そして中華な内装。
 
残念ながら店員さんはあんま癒し系じゃなかった・・・ような。。。
つーかオーダー絶対忘れてたよねー。
結構待ったよ。。。
 
お会計は税込20.3RMでした。
 
せっかくマレーシアにいるので、こーゆー薬膳ぽいのとか。
点心とか、お粥とか。中華っぽいメニューもどんどん試したいなー。

 

聘珍樓(へいちんろう)のいちばんやさしい薬膳

聘珍樓(へいちんろう)のいちばんやさしい薬膳