テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】NU Sentral

乗換ステーションKLセントラル直結ショッピングセンター、NUセントラルです。

LGからL5まで、なんと全8フロア。結構広いー。

 

通りすがりにBATH&BODYWORKSでハンドソープ買ったりしーの

(写真なくてスイマセン)

休憩がてらごま団子食べたりしーの

(別記事であげます)

 

目的もなくブラブラ。。。

 

f:id:cotomo:20160819174631j:image

何かのアトラクションというか、ゲーム?というか。

一瞬おばけ屋敷かとも思ったけど違うぽい。。。何して遊ぶんだろ。

結局不明。

 

f:id:cotomo:20160821114710j:plain

充実のフードコート。窓側の席からは外が見えます。多国籍盛り沢山。

 


f:id:cotomo:20160819174835j:image

本屋さんの一角にオフィスサービス。キンコみたいなお店ですね。

プリンタ買えない内はお世話になりそうな。

 

衣料や飲食店もたくさん入ってます。

 

KLセントラルはLRTKTM、モノレールや空港行きシャトル(?)が乗り入れてます。

スーツケース転がしてる人も結構見ます。

これからもお世話になるであろう駅の一つです。