テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Nana's green tea(1 Utama shopping center)【閉店しました】

閉店なり。。。

 


 

基本休憩はコーヒー派なので日本でもほとんど入った事なかったnana's green tea。

1ウタマ歩き疲れてなんとはなしに入ってみたり。

 

1ウタマ、また後述しますがやっぱり広い~。

施設内にちょっと植物、ちょっとお魚なゾーンがあって

それを囲むように飲食店が配置されていました。

 

で、窓側を陣取る。

f:id:cotomo:20161008171102j:image
空調快適、お庭を眺めつつほっこりグリーンティー。

 

f:id:cotomo:20161008171055j:image

少しだけ砂糖欲しいっつったらラテをすすめられました。

うーん、でもミルクはいらないんだな。。。

そして「ちょっと苦いよ」と。

 

しっとりますとも、日本人だものー。

とりま砂糖2本つけてくれました。ありがとうー。

 

お値段10RMくらいでした。

季節限定メニューもあって、これも日本と一緒かなあ。

10月限定はかぼちゃ黒蜜ラテ。んー気になる!

もーどんどん甘いもの好きになってきてやばいなあ。

 

糖分取りすぎると糖化が進んで組織結合が緩んで皮膚たるんで。。。とか

なんかで聞いたような。。。

よくわかってないけど危機感。

ちなみに日本だとスタッフさんが食器落としたり割ったりで

大きな音たててしまうと、全員で謝ってくれたりするけど

そういう気遣いとかはやっぱないんだなあ

 

食器片付けてる音とかガッチャンガッチャン、何のためらいもない。

赤ちゃんの泣き声も相まって、なかなかに騒々しかったです。

こちらのお店に限った事ではないですが。

 

それでなくてもみんな声大きいしなー。

笑い方とかもお国によっては特徴あったりなー。

ホントにキヒヒヒって笑う人いるいもんなー。

マンガだけかと思ってたあんなんー。

 

さておき、緑と淡水魚に癒される休憩スポット。

 お買い物に疲れたらぜひ。

ボディファンタジー ボディスプレー グリーンティー 50ml

ボディファンタジー ボディスプレー グリーンティー 50ml