テリマカシ。

マレーシアの思い出。

PJ NEW タウン

銀行に用事あったついでのPJタウン。

大きなショッピングモールがどーん、ではなく

小さなお店がいっぱいある感じの。

 

f:id:cotomo:20161215143953j:image

万国共通のI LOVEモニュメントですが、これ逆向きですね。。。

隣のやきものの里的なのはなんだろうな。

 

なんかバランスわるそーなビル。

 f:id:cotomo:20161218205541j:plain


f:id:cotomo:20161215144054j:image

ふもとのオブジェ。

 


f:id:cotomo:20161215144124j:image

その脇のゴミの山。。。

て、だから臭いのかー。

 

バス停とかもこういう場所ある。

いっつもゴミ箱から溢れてる。

行政からこーゆー事に雇用は回せないのかなあ。

せっかくオブジェ作ってもなんだかざんねん。。。

 


f:id:cotomo:20161215144403j:image

タマンジャヤとかとつながってるらしいバス。私営ではないぽいですね。

 

どーでもですが、小さなお店がいっぱい、一方通行も多いせいかちょっとタクシー呼びづらいかも。

(Grab店名で自動入力しても見つけてくれないんだよなあ)

大きめの通りまで出るとか、銀行名指定するとか、工夫が必要かもです。

 

お手軽飲食店も、おなじみチェーン店もたくさんあって、

平日のお昼時は賑わっておりましたー。