テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のテイクアウト】老爺

久々にケラナジャヤの駅で降りてみたら、中華系ベーカリーができてました。
f:id:cotomo:20170118150610j:image

結構広い店内。漢方的乾きもの、焼き菓子ファミリーパック、ウォーマーには包、点心なんかもありました。

 

せっかくなのでおやつに2品ほど購入。お会計7.5RM。

f:id:cotomo:20170118150908j:image

パンダンホットドッグ。ベーコンとソーセージが入ってます。

ジャムやケーキではよく見る色だけど、緑色のホットドッグは初めてだなあ。。。

 

生地もっちもち、中のケチャップは例によって少し甘め。

自分的にはかなりおいしかったです。 


f:id:cotomo:20170118150933j:image

チーズタルト。

こっちでは今何となくお洒落スイーツのカテかもしれない。

みっしり、食べ応えしっかりです。

 

パイナップルタルトやお馴染みエッグタルトもありました。

またついであったら寄ろー。