テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Caffe Bene 1 Utama Shopping Centre

1ウタマのニューショップ。

ニトロコーヒー、大きなかき氷、ハニートーストなんかが頂けるカフェができました。

f:id:cotomo:20170630193940j:plain

 

2Fにもイートインスペースがあります。大きな窓で開放的。
f:id:cotomo:20170622181821j:image

 
f:id:cotomo:20170622181846j:image

アメリカーノ、レギュラーは7.4RM。

それにしてもカップ大きいなあ。

ラージじゃないのかな、これ…

 

マイルドでとても飲みやすいお味。

 

卓上ミルクはありません。

ラテほどミルク感いらない時多いんだけどなあ、という事で、最近はコーヒーメイトとローカロシュガー持ち歩いてるじぶん。

それでなくても外で牛乳飲むと最近すぐお腹壊すんだも…


f:id:cotomo:20170622182251j:image

ソファ席もあり。 


f:id:cotomo:20170622182336j:image

ちなニトロコーヒー(ドラフトコーヒー)って、窒素を注入してビールみたいにサーバーで注ぐアイスコーヒー、らしい。

地元タウン誌で見たよーな聞いたよーな。。。

カウンターの中、中央にニトロコーヒーのサーバーのレバーが見えております。

 

f:id:cotomo:20170622182440j:image

右はガーリック チーズ ハニーブレッド。。。

ってどんな味なんでしょうね。 


f:id:cotomo:20170622182603j:image

ケーキ、ワッフル、サンドイッチも。

 

エスプレッソ、ニトロの他ドリップコーヒーもあります。

何気に盛りだくさんですね。

 

お店は韓国系みたい。

おしゃれな物をさくっと取り入れるの上手よね。

なんか色々若いイメージがあります、韓国。個人的主観。

 

お買い物疲れたらおいしいコーヒーでまったり休憩。どうぞ。