テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】テスコエクストラ(アラダマンサラ) フードコート

地元スーパー、庶民の味方テスコ。オリジナルブランドも充実。

f:id:cotomo:20180829184408j:plain

というかおそらくこちらは裏口。。。
(駐車場側出入口)

 

f:id:cotomo:20180829184447j:plain


帰りが少し遅くなってしまった今日はグランドフロアのフードコートで夕食。

 ジャンル別にいくつかのブース、というかお店が入ってます。
ごはん、麺類、洋食、タイ、マレーシア、飲み物など。。。

 

今日は「Thai food」と書かれたお店でパイナップルフライドライスをオーダーしてみました。お値段7.3RM。

f:id:cotomo:20180829184510j:plain

角切りパイナップルとせんべいがのってる以外は限りなく普通にチャーハンでした。

 

こちらは別の日に頼んでみたチェンドー。

f:id:cotomo:20180829184542j:plain

もっとかき氷ぽいのを想像してたのですが、ほぼドリンクのようです。

ゼリーたっぷりで結構たべでがあったような。

 

フードコート内は無料wifiも飛んでます。

速度はそんなに早くないかな。要ログインで1回の接続は15分までとの事。

 

明るくてそこそこにきれいです。
メニューに迷ったらとりあえずのフードコート。
お安くて入りやすくてありがたいですね。

 

↓ ご近所スーパー探訪記録はコチラから。↓

www.terima.work