テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】1 Utama Shopping Centre

イオン、伊勢丹、映画館も入って広々ショッピングモール。1ウタマ。

f:id:cotomo:20180829190248j:plain


衣料品も充実。

f:id:cotomo:20180829190306j:plain


週末は何かしらイベントやってます。この日は肌ラボプロモーション中。

f:id:cotomo:20180829190332j:plain


高級蜂蜜のお店。いい匂いしてました。

f:id:cotomo:20180829190344j:plain

ちなみにこちらのお隣は高級ドライフルーツのお店だったりします。

 

イオンには日本さながらお惣菜やお弁当がいっぱい。

f:id:cotomo:20180829190406j:plain

 

とにかく広かった、漢方のお店。

f:id:cotomo:20180829190420j:plain

興味はあるけど、イマイチ何を買えばいいのかわからない。。。
(そしてやはりお安くはない)

 

小籠包のお店にはマスコット。

f:id:cotomo:20180829190436j:plain

あれ、ここってもしかして台湾で行き損ねたアレでは。。。
【本日のランチ】Din Tai Fung (One Utama)

 

ウクレレ専門店。

f:id:cotomo:20180829191253j:plain

かわいいー。。。


伊勢丹内の日本食レストラン街。

f:id:cotomo:20180829191318j:plain

とんかつ、ラーメン、お寿司などの和食が揃い踏み。
最近は粉モノ(お好み焼き、鉄板焼き)もお目見えしました。

おなじみシャトレーゼもあって、ホッとするというより、なんだかもうマレーシアじゃないみたい。。。


癒しのレインフォレスト

f:id:cotomo:20180829191346j:plain


橋のむこうにはフードコートが入ってます。

f:id:cotomo:20180829191358j:plain

【本日のランチ】1Utamaのフードコートでペッパーランチ

 

ちなみに屋上には植物園もあります。

www.terima.work

 

滝のふもとには淡水魚の水槽が。

f:id:cotomo:20180829194245j:plain

f:id:cotomo:20180829194303j:plain

f:id:cotomo:20180829194312j:plain

アロワナとか鯉とかがみっしり泳いでます。
海のお魚もキレイだけど、川のそれもワイルドでいいかんじー。

 

↓ その他の水族館の備忘 ↓
【お散歩記録】クアラルンプールタワー【癒しと展望と】

 

よくお邪魔する理由の一つにイオンカード使ってるからっていうのはもちろんあるんだけど、そうでなくてもやはりお世話になりまくりの無印、ユニクロ。。。
お買い物ついでに最近は映画を観たりもしてます。

 

ちなみに私は挑戦した事ありませんが、Air rider(インドアスカイダイビング)やFlow rider(人口の水流でボディボード)のような娯楽、5つ星ホテル(One World Hotel)やルーフトップバーもあって、もーなんというかなんでもアリというか全部あるというか。

 

滞在中はこれからもお世話になりますよー。