テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】KLIA

いつもエアアジアなので、今まで訪れた事のなかったKLIA。

遊びに来てくれた知人のお迎え&お見送りにて初訪問です。

 
f:id:cotomo:20170609120255j:image

出発ロビーにお土産物を中心にお店がボチボチ。

 カフェやレストランもチラホラ。

 

お迎え時に暇を持て余して立ち寄ったフードコート。
f:id:cotomo:20170609120601j:image

 

にてムルタバク的な何か。10RMしてないです。ローカル飯ローカルプライス。
f:id:cotomo:20170609115904j:image

 f:id:cotomo:20170609120540j:image

この階その物に人けがないのですが、中は思ったより充実。

 

食べ終わり、知人の到着までまだ1時間強。

うーん一周してしまったな。。。

 

KLIA2がGateWayと直結、お店量的に充実しているので、

それと比べてしまうと、寂しい印象は否めないかも。

 

そうだ、お店といえば空港からシャトルで15分、

我らが三井アウトレットパークがあるじゃないか。

 

という事で暇に任せて行ってみます。

続きます。

 

追記

お見送り時にSecret Receiptでパスタを食べたのですが、

なんか結局一番手放しでおいしいと言ってもらえたような…複雑。

(知人二名共アジア、アジア飯に興味ナシ)

 

別店舗にて食べてみた記事はコチラ。

cotomo.hatenadiary.com

  

世界で一番美しい空港

世界で一番美しい空港