テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ローカル×ウェスタン】Secret Recipe /シークレットレシピ【本日のランチ】

マレーシア各地にあります、ローカル・ウェスタンカフェです。

 

LRTバンサー駅直結店舗にて、ランチいただきましたある日の記録。
f:id:cotomo:20160710141911j:image

日替わりランチメニューからシーフードパスタをチョイスです。
f:id:cotomo:20160710141923j:image
 
選べるドリンクは例によって甘いのばっかですが。。。
こちら定番アイスレモンティー。
f:id:cotomo:20160710141931j:image
パスタ、しっかりめのお味でおいしかったです。
ハーブのいい香り。えびも貝もぷりぷり!
 
f:id:cotomo:20160710141941j:image
ショーケースに並ぶホールケーキも華やか。
 
キャロットにバタークリーム、レッドベルベッド、日本の洋菓子店ではあまり見かけない品揃えが面白いです。
 
その他店舗はKLIAやKL Sentral、セントラルマーケットなどなど、
そういえば主要な駅の一画には必ずあるような。
 

 2020年10月追記

 

こちらはチッタモールのお店にて、やはりパスタの日。

f:id:cotomo:20201031125830j:plain

外れナシです!

 

おせんべいついてきたんですが、そんな食べれないよ。。。

f:id:cotomo:20201031125318j:plain

ちなみにお水は有料です。

喫茶店でお冷が無料じゃないっていうのは、海外出て驚く事の一つかもしれない。。。