テリマカシ。

マレーシアの思い出。

マスジッドジャヤあたり

通りすがりのマスジッドジャヤあたり。

時間ある時ちゃんと来ようとゆー所の備忘。

f:id:cotomo:20160819174322j:image

教会もたまに見かけます。

なんというか本当に、宗教多種多様。。。

f:id:cotomo:20160819174249j:image
スルタンアブドゥルサマドビル。(多分)

この辺りはちょっと広場ぽくなってます。

 

f:id:cotomo:20160916115423j:plain


f:id:cotomo:20160819174354j:image

逆光で見づらいのですが、街燈がハイビスカスの形。

f:id:cotomo:20160819174224j:image
国旗は至る所に普通に掲げられてます。

トルコでも思ったなあ。

バンコクの時間ごとの黙祷(?)とか、みんな自分の国に誇り持ってるなって思う。

ちょっとうらやましいです。

 

f:id:cotomo:20160819174208j:image

MudKL

前が工事中で入りづらいのですが、いわゆる観光向けのショーを見せてくれるみたい。

観光向けというかマレーシアの歴史や文化をべースにしたミュージカル。

これも一度は行っておきたいなあ。

 

マスジッドジャメの駅からも近いです。

またゆっくり来よう~。