テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【やきそばパスタお値打ちランチ】Am Sande Cafe (at Evolve concept mall)

お邪魔するたびに段々お店が寂しくなってゆくような気がするEvolveです。

仮にもほぼ駅前だとゆうのになんだかなあ。

 

BFのMail Boxで書類プリントアウトしたついでのランチタイムに

立ち寄ってみたAm Sande Cafeさん。

f:id:cotomo:20190204225038j:plain

 

のぼりのメニューではローカルだと思ってたのですが、

Google mapで確認したらなんと「ドイツ料理」のお店らしいです。

f:id:cotomo:20190204231344j:plain

全然知らなかったー。

 

どうりで思ったより店内こぎれいだ。。。(ずっとおされ系ママックだと思ってた)

f:id:cotomo:20190204225313j:plain

 

名前忘れてしまったのですが何かのパスタ。

f:id:cotomo:20190204225406j:plain

いや、パスタでいいんだと思う。

見た目が焼きそばぽいのか。。。

辛くないし、普通においしかったです。 

 

特筆すべきはそのお値段、ドリンク付きでなんと10.5RM。

ママック並にお安い!

 

写真見てたらちゃんとドイツっぽく、ソーセージやポテトグラタン、チキンとかもあるみたいです。

次回もう一度メニューしっかり見てみようー。

 


2020年12月追記

こちらある日のフォー。

f:id:cotomo:20201221111529j:plain

そして食後にイポーホワイトコーヒーとかつけちゃうっていう。。。

 

ドイツ云々というよりもう完璧多国籍。

そして普通においしくてお値打ちなので最強。

 

ネットも電話もつながりにくいのは、コロナでフロアが寂しくなったせいなのか、元からこんな感じだったのか定かではありませんが、

窓側に行ってアンテナ確認する、とかなアナログ動作を試してみる本日です。