テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【大仏様と油麺】Paradise Dynasty (Paradigm Mall)

カラフルな小籠包のポスターがいつも気になってたお店ですが、大皿料理が多い印象イコール一人もん頼む物に困る、な構図が浮かんでなかなか入りあぐねていました。

 

ランチ始めました、なポスターにつられ入店の本日。

落とした照明が高級感を放つ店内の中央に

f:id:cotomo:20190824032942j:plain

 大仏?

 

そういえばDragon iには兵馬俑(?)がいたなあ。。。

 

セットドリンクの麦湯。

f:id:cotomo:20190824033326j:plain

風邪ひいた時に母が作ってくれた葛湯もどきを思い出すなあこの香り。。。

(葛ではなく片栗粉、もっとドロドロしてたけど)

 

選べるランチは乳粥ではなく葱油拌麺と小籠包のセットです。

f:id:cotomo:20190824022838j:plain

 

麺は素朴、で量が結構あります。

右上のスープがとてもおいしくて、しかもしっかり目の味付けでしたので

後半はこのスープをかけてみるとか。。。お行儀悪くてスイマセン。

 

小籠包普通においしい。

ゼリーが本当にゼリー(寒天じゃないよ)で、花の香り、贅沢な雰囲気。

栄養バランス的にはともかく、しっかりみっしりおいしかったです。

 

そうこうやってランチでお邪魔できると、なんとなくの雰囲気と価格帯がわかるので次回の参考になるんですよね。

今度は小籠包もりもり食べにこようー!

 

ちなみに大仏様にお賽銭箱は備えられてませんが、レジ前にチップ用ボックスがございます。ご利益があるかはわかりません。