テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【スーパー前で点心】My Dimsum Colors in Pradigm Mall【ちょっとひといき】

前日ぐらいから小籠包食べたーいってなってて、お気に入りのあのお店に行こう行こうって思ってたのですがついでがなくて、

 あのお店 ↓

【本日のランチ】錦選(Jin Xuan Hong Kong) Kota Damansara - テリマカシ。

 

そんな折行きつけスーパーのお向かい、ファストフードな一角に、点心らしきメニューの幟を発見。

おおお。ちょっと覗いてみようー。

f:id:cotomo:20181229173921j:plain

 ちょうど夕食時間あたりだったので、ついでに済ませてしまう事に。

 

メニューからチキンライス的な何かと小籠包、ジャスミンティーのセットをオーダーしてみました。 

f:id:cotomo:20181229163329j:plain

チキンライスはしょうがたっぷりで、あっさり、普通においしかったのですが肝心の小籠包。。。

うう。。。思ってたのと違った。。。

お汁がたふたふしてない。。。

 

そしてジャスミンティーはフタ上手くとれない上にほんのり甘かった。。。

f:id:cotomo:20181214193058j:image

お会計税込22.9RM。

 

食べる物とかは好みの差があるので基本あんまダメ出しはしないようにしてるけど

ごめんなさい。個人的に多分次はない。。。

 

なんか余計にスープたっぷりもちもち大きな小籠包が恋しくて仕方なくなってしまいました。

いかーん。もう明日行く。。。