テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ローカルスイーツ朝ごはん】Gamelan Restaurant @ Oasis Square

ご近所ローカル食堂で朝ごはんの巻。

f:id:cotomo:20200213222018j:plain

きっとカレーとかカレーとかなんだろーなーと思って入店したらば

 

f:id:cotomo:20200129223255j:plain

入口にはサンドイッチ、クエ、カレーパフにドーナツと、正しく多国籍に雑多な軽食が、しかもひょいひょい手に取れちゃうお手軽な感じに並んでいました。

すてき。

 

カレーやナシレマはスタッフさんに指差しで作ってもらえる様子。

上にいるのはパラタかな。

f:id:cotomo:20200129223304j:plain

 

ほっこり素朴な蒸しパンとバナナのちまき。

f:id:cotomo:20200129223310j:plain

なんか全部茶色でビジュアル的にはアレですが、the素材な感じでおいしかったです。

 

どーしてもしっかりコーヒー飲みたくて、休日の朝はカフェ選択になってしまう事が多いんだけど、たまにはいいなあ。

f:id:cotomo:20200213223104j:plain

またお邪魔しまーす。