テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のお部屋はガーデンビュー】ポートディクソンに行ってきましたその2【KLに一番近い海】

部屋タイプに迷いすぎて、もーよくわからんので「指定なし」で予約をしてみたら、

ガーデンビューの4部屋貸コテージ左下でした。

f:id:cotomo:20200222202904j:plain

 

設備は結構古いですが、広いです。

f:id:cotomo:20200222202925j:plain

 

元は天蓋がついていたのかなあ。

f:id:cotomo:20200222202946j:plain

結果ただの物干しざおになってしまったフレーム。。。

 

この窓脇の小さなベッドにすごいわくわくするのなんでだろう。

f:id:cotomo:20200222203031j:plain

限りなく外との境界が近い事に、秘密基地的な何かを感じているのかしら。

つーか幼少期なんかあったんだろうか。

 

広いバスルームはクローゼットも兼用。

f:id:cotomo:20200222203331j:plain

f:id:cotomo:20200222203127j:plain

一瞬「え、ハマム」みたいな。

(行った事ないけど)

 

f:id:cotomo:20200222203349j:plain

なぜかバスタブの底に消えない足跡が。

汚れとかではなさそうなんだけど、何があったんだろう。

 

アメニティやタオルは最低限。

f:id:cotomo:20200222203409j:plain

具体的に言うとフェイスタオルとか、ボディローションとかがなかったです。

自前があるので特に問題はないけれど。

 

f:id:cotomo:20200222203515j:plain

f:id:cotomo:20200222203529j:plain

f:id:cotomo:20200222203537j:plain

 

そうそう、コテージタイプの施設には必須の蚊取り線香。

f:id:cotomo:20200222192722j:plain

 

ルームサービスのメニュー表に

f:id:cotomo:20200222203716j:plain

 

施設内見取り図。

f:id:cotomo:20200222203742j:plain

右端と左端がビーチです。

レストランやプールなどはほぼ中央にあって、手前にせり出してるのは水上コテージ。

 

レストランはいくつかあるはずなんだけど、結局1軒しか営業してなくて、今回の残念ポイントはここに尽きるのかもしれない。。。

 

館内散策へ続きます。