テリマカシ。

マレーシアの思い出。

Brickfieldsだけど迷子

Bangsarあたりで道に迷ったらそこはインド街でした。
f:id:cotomo:20160713082844j:image

BrickFieldsというエリアだそうです。
うーん多民族国家

f:id:cotomo:20160713083001j:image

f:id:cotomo:20160713082955j:image
写真で見るとそーでもないんですが、デザインがぽいだけに
使われてない感もハンパなかったビル。

f:id:cotomo:20160713082946j:image
中華系はまっかっかですが、インドはお寺からもうほんとカラフルです。

f:id:cotomo:20160713082942j:image
テタリおじさんの技に目を奪われていたら
後ろのワカメ(?)と目があったっていう。

f:id:cotomo:20160713082937j:image
ベリーダンスとかする人は楽しいんじゃないかなあ。
ゴージャスな衣装がたくさんそろいます。

f:id:cotomo:20160713082928j:image
きっとお寺も近くにあるのでしょう、お供えのお花もあちこちに。

f:id:cotomo:20160713082922j:image
1階レストラン。2階にいるのはライオンだろーか。。。

f:id:cotomo:20160713082913j:image
多分もっと観光っぽい場所もあるんだろうなあと思いつつ、
じぶん今回単純に迷子。駅探そう。。。

f:id:cotomo:20160713082859j:image
これも写真だとイマイチ伝わらないなあ。
ド紫だったビルの壁。
 
話逸れますが、こっちで乗る観光バスの内装とかも、色使いかなりエグいです。
ほんと落ち着かないから。
 
この後はアパートの脇抜けたりよくわかんない道たどりながら
なんとか駅にたどり着きました。
迷子も散歩の醍醐味とうそぶいてられるのも
Google先生とGrabドライバーさんのおかげ。
 
何が一番怖いってスマホのバッテリー切れだわー。。。

 

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

 

 ↑ これ読んだ。面白かったー。けど私はやっばり行けないなって思った。。。