テリマカシ。

マレーシアの思い出。

ホテル朝ごはん(Hotel Bangi-Putrajaya)

リベンジ朝ごはん。

会場は1F Fantasiaです。

 

f:id:cotomo:20170320093121j:image

カジュアルな印象の内装。

入口の観覧車のオブジェといい、ファミリー向けというか楽しい感じがコンセプトなんだね。 


f:id:cotomo:20170320093238j:image

カレーコーナー


f:id:cotomo:20170320093253j:image

ナシレマコーナー


f:id:cotomo:20170320093307j:image

お粥コーナー


f:id:cotomo:20170320093317j:image

ベーカリー


f:id:cotomo:20170320093325j:image

フルーツとヨーグルト

 

f:id:cotomo:20170320093336j:image

サラダとハムとチーズ

 

お客さんの数も考慮に入れてか、わあいっぱーいって感じでもないです。

が、盛り付けとか工夫されてて、きれいに整理されてるなーという印象。 

 

ちなみに和食や中華のお惣菜はほとんどありませんでした。

フライドライスとフライドギョーザ、先のお粥ぐらいかな。。。


f:id:cotomo:20170320093642j:image

また明らかに盛り合わせ間違ってるけど気にしなーい。

 ベーカリー各種は小さめサイズで、色々頂けるのが嬉しいです。 


f:id:cotomo:20170320093750j:image

ホテルのオムレツでこのクオリティは初めてだな…

ちと残念。

 


f:id:cotomo:20170320093835j:image

お粥にこれでもかと薬味を入れてみる。

 

f:id:cotomo:20170320094002j:image

シリアルやサンドイッチもありましたよ。

 

セルフ野菜ジュースマシーンが置いてあったのですが、使い方がよくわからないので断念。今度通販の動画とかで予習しよ。

 

スタッフさんはホテル内共通ですが、畏まらずともお仕事はするよな印象。

 

リベンジなったかな?

 

けど一番近いお手洗いがやっぱり改修中なんだ。

なんだろう、今回のこの、ホッとしては落とされるモヤッとした感じ。。。

 

 

世界のホテルで朝食を (幻冬舎文庫)

世界のホテルで朝食を (幻冬舎文庫)