テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のテイクアウト】士林(Paradigm Mall)

Paradigm Mall地階、でっかいフライドチキンのお店です。

f:id:cotomo:20180922004345j:plain

士林って・・・アレ?
台北行った時の、もしかしてあの市場の名前ですね。

【買い食い三昧】士林夜市 - ふらふらしています。

 

袋まじまじと見て初めて気づいた。。。

f:id:cotomo:20180922004354j:plain

結局台北ではお腹具合がビッグサイズチキンまでたどり着けず、
挑戦できないまま帰路についたのでした。
まさかマレーシアでリベンジなるとは。。。!

 

ケンタッキーとかでもそうなんですけど、辛いのか、辛くないのかを大抵聞かれます。
もちろん辛くない方をチョイス。1枚8.4RM。

f:id:cotomo:20180922004407j:plain

本当に大きいです。


比較に右下にコインを置いてみたのだけど。。。

そもそもこのコインの大きさがよくわかんないっていう。
日本円にすべきでした。

 

お味は中華系らしいオリエンタルハーブ(?)な香りがふんわり。

おいしいけど、ふっくらジューシーとか、そういうアレでも正直ないので、やっぱりベストな食べ方としては屋台でビール飲みながらかなー。

おつまみなら辛い方選んでも、お酒進みそうです。