テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Home noodle ( Paradigm Mall)

バラディウムモール内、米粉麺(多分)のお店です。

f:id:cotomo:20180921220711j:plain

ネオンが鮮やかすぎてお店の名前わかんないなコレ。。。

 

メインのスープを5種類ぐらいの中から1つ+具材を1つ選んでオーダー。
スープは トマト、ベジタブル、トムヤム、火鍋風・・・あれ、あとなんだっけ。。。

 

オプションでbackweat tea なる飲物を頼んでみました。

f:id:cotomo:20180921220755j:plain

麦とかシロップとか、レイヤードデフォなマレーシアンドリンクですが、見ためここで金魚飼えちゃいそうな。。。

いない?金魚。

 

麦という名前がついているので、少し麦茶っぽいのかなあとか

そしてローカルなので、もしかしたらまた甘いのかなあとか

色々想像しながらとりま一口。

えっ、なんだコレ。

 

甘くはない。。。そして覚えのある、この匂い。。。これってアレ。。。

 

トーストだ!

 

朝食のトースト。の液体。えええ不思議ー!!

お国ではポピュラーなんだろーか。
おいしいより先に不思議。いや、おいしい・・・のかな。。。
なんとなくもう一度飲んでみたいような。。。


ベジタブルスープにポークボール。

f:id:cotomo:20180921221159j:plain

一番辛くないのを選んだつもりでしたが、やはりか意外かはさておき、辛かった。
これあれ、辛子高菜にゅうめんですね。(にゅうめんお米じゃないけど・・・)

 

ベジタブルというか大量の高菜漬け。とんこつにだってこんなには入れない。
いや、普通においしいとは思います。
あとは好みかな。

 

おしゃれな雰囲気とお手頃価格のせいか、お昼時はいつも混んでる印象。
本日のお会計は 14.6RMでした。

機会があればまた !