テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Geláre (Citta Mall)

ワッフルとアイスクリームのお店です。

冷た甘いの砂糖盛とか白い粉。。。じゃない、精製した小麦とかはダメダメーとガマンしている日常、もちろんワッフル屋さんなんて素通り。。。

 

のはずですが

んっ。。。何やらランチが始まったようなポスター発見。

 

コーヒーとワッフルサンドで19RM。

これはちょっと気になる。。。

f:id:cotomo:20181029142905j:image

 とゆーわけで結局入ってしまいました。

 

お食事ワッフル、またはパスタから選べます。

セットのドリンクはアイスコーヒー、またはホットコーヒー、いずれもブラックのみ。プラス2RMでラテに変更可能。

 

ホットロングブラック。

f:id:cotomo:20181029142006j:image

普通においしー。

 

ワッフルサンドはターキーハム&チーズをチョイス。

f:id:cotomo:20181104213429j:plain

あらかわいー。

 

お野菜がキレイ、食器がキレイ。

これは結構ポイント高いと思います。

 

ワッフルはたっぷりの油でサクサク。すごく軽い食感。お砂糖は入ってません。

 

お野菜にかかってるドレッシングもシンプルで、限りなく普通のお酢。

フレンチフライにかかってる塩とで個人的にはちょーどいい感じ。

ガッツリ目がお好きな方はケチャップかけてどうぞ。

 

見た目少ないかなーと思ったけど、食べてみると結局十分お腹膨れてしまうんだなー。 

f:id:cotomo:20181029142704j:image

ドアがないので落ち着かないかなとも思ったのですが、そうでもなかったです。

新しくてきれいだし、椅子ちゃんとクッション張だし、コーヒー片手にのんびりモード。

 

f:id:cotomo:20181029142743j:image

 

本日のお会計税込19RM。

コーヒー飲みたい、軽ーくランチ済ませたい、な日にちょうどいいかもです。