テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のエンターテイメント】ALITA: BATTLE ANGEL

チャイニーズニューイヤー只中にございまして、この日のプログラムは中華系メイン。

時間あうのがこれしかなかったという中での選択でしたが

www.youtube.com

 

おもしろかったです。

26世紀フォックスー。

 

しかし実写とCG(モーションキャプチャ)のコラボ、おばちゃん慣れないとアリちゃんの顔こわいん。。。

 

プリクラ(今でもこの呼び方でいいのかな)の加工で、目を大きくした写真を待ち受けにしてた友人を思い出しました。

アレぜったい加工しない方が可愛いと思うんだけどなあ。。。

 

みんなどこに向かっているんだろう

www.youtube.com

 

映画は面白かったです。続編あるかな。

この記事書くついでにメイキング見てたのですが、もしかしてオリジナルにはキスシーンあるのかな?

カットされてたとしたらマレーシアだからかな。

 

てか原作「銃夢」だったのかー。

www.youtube.com

 

 

映画はよいですね。

ロープウェイもジェットコースターも乗れなくなってしまった今

映画が一番それに近い高揚感をもたらしてくれます。

座ってるだけで楽しいって、ほんとありがたいです。

 

というアラフィフのつぶやき。。。