テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ヘルシー丼ランチ】La Juiceria Superfoods Signature @ Atria Mall

以前バンサーでお邪魔したSuperfoods SignatureのAtria店です。

割と(?)ニュー店舗。

f:id:cotomo:20200129171757j:plain

 

バンサー店に比べると席数少ないかな、と思ったのですが、テラス席入れたら変わんないかも。

f:id:cotomo:20200129174649j:plain
白を基調にフェイクグリーンいっぱいの店内、甘すぎない女子好み。

 

ピンクのグラスの中はお水です。かわいいー。

f:id:cotomo:20200129171956j:plain

 

La Juiceriaといえばコールドプレスジュース。

f:id:cotomo:20200129161739j:plain

体にいいらしい、というのはわかるのだけど、何が違うのかよくわからん。。。

 

で、調べてみたら、「低温低圧圧縮方式」という絞り方のジュースの事らしいです。

その他の方法でジュースにするより、素材同士の摩擦熱が起こりにくいので、素材の栄養素が損なわれにくいんだそうな。

なんでも体に入れればいいってもんじゃないのかー。。。

てか健康って大変だなあ。。。

 

本日どんぶりメニューより「BUDDHA BOWL」をチョイス。

精進料理的な意味のネーミングなんでしょうか。ノーミートです。

f:id:cotomo:20200129172826j:plain

豆腐、かぼちゃ、その他とチップスにキャラメリゼナッツを、辛くないココナツカレー(多分)でいただくターメリックライス丼です。

この組み合わせ、素人には思いつきませんね。。。

 

ちなみに丼のごはんは追加いくらかでキヌアに変えてもらます。

 

いやー。。。私これかなり好きかも。。。

ベジアタリアンだからヘルシーとかいうより、味は結構ジャンクというか、

チップスの歯ごたえとか、ナッツの甘さとか、ご飯食べてるのかサラダ食べてるのか、おやつ食べてるのかわかんなくなって面白いです。

 

これまたスイーツな黒ゴマドリンク。

f:id:cotomo:20200129173410j:plain

素朴な風味、甘さ控えめがうれしい。

 

メニューにはその他朝食や

f:id:cotomo:20200129161729j:plain

 

パスタ、ラップ。。。

f:id:cotomo:20200129161732j:plain

 

アサイーボウルやスイーツも。

f:id:cotomo:20200129161736j:plain

 

本日のお会計30.55RM。

ごちそうさまでしたー!