テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【パンデミック2020】ロックダウン延長Inマレーシア

オリンピックも延期が決定しましたね。

コロナでロックダウンinマレーシアは2週間の延長が決定でございます。

 

個人的に取り立てて辛くて死にそうという事はないのですが、町の静けさと非日常に少しドキドキしていたり。

こういう気持ちから買いだめとかに走ってしまったりするのかな。

 

実家の母と電話で話をしていたら、心配故だとは思うのですが、

「食べる物いっぱい買っとかないいかんよ!」

と言われました。

 

けど近所のスーパーもこれもんで

f:id:cotomo:20200324173605j:plain

もー並ぶのめんどくさいん。。。

 

棚も結構スカスカで、パンケーキミックス、パンダン入りしかなかった。。。で

f:id:cotomo:20200325080632j:plain

スムージーに赤のドラゴンフルーツ入れたら、目に痛い配色の朝食になりました。

 


 

お仕事も在宅が決定したので、自宅から一歩も出ない生活がしばらく続きそうです。

コロナ以上に運動不足が怖いので、たまには敷地内でポケモンでも探そっと。。。