テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【英国気分のコーヒーブレイク】M&S FOOD @Sunway Pyramid

近況報告

居住地区のCMCOは現在12/6までの延長が決定。

世界各地とも、一向に減る気配なしのコロナ感染者数にびくびくの毎日です。

 

それでも在宅勤務が快適なのは、お水や電気、ネットなどのインフラ整備や

いつもよりしっかりお掃除頑張ってくださってるクリーンスタッフさん達の努力の賜物。

本当にありがとうございますー!

 

・・・と、え?

 

断水?

 

また?

 

今年入ってもう何度か、浄水場の汚染でお水止まるよが発生しているのですが

工場の排水とか、なんか理由は毎回色々なんですが

今回は化学物質の不法投棄だったそうです。

 

もーほんと怖いからやめて下さいー!!

 

ちなみに現在はすでに復旧してます。

 


M&S FOOD

 

どこも行けませんで本日もお楽しみはお買い物ついでのおやつタイム。

通りすがりのM&S FOODにて。

f:id:cotomo:20201014135457j:plain

M&Sの本家はイギリス、ロンドン。生活雑貨や衣料品、食材を取り扱ってるお店です。

この辺りのモールではちょくちょく見かけます。

 

FOODに隣接して衣料品もあり。

ブティック、雑貨屋さんにカフェ併設は必然長居、うっかり購買の魔の動線。

 

箱に入ったビスケット各種

f:id:cotomo:20201014144102j:plain

 

お手頃価格のティーバック

f:id:cotomo:20201014143012j:plain

 

定番ショートブレッドを購入。

カウンターでアメリカーノを注文して着席。

f:id:cotomo:20201014144106j:plain

 

1BUY1FREEと言われましても私一人でございまして。。。

f:id:cotomo:20201014144034j:plain

「じゃあ飲み終わったら教えて。もう一杯出すから!」

 

って律儀やなあ!

 

そんな飲めないから大丈夫だよって言ったのですが、

結局お言葉に甘えて、2杯目はお持ち帰りさせていただきました。

ほっこり。

 

家で食べるつもりだったショートブレッドを、我慢できずに開封。

ああコーヒーと合いますねー! うんま!

 

イギリスのスーパーで買い物中の休憩、な気楽さが嬉しいひとときでした。

(イギリス行った事ないけど)

 


決意のご報告

 

コロナ禍の環境変化につき、いつ帰ろう、いつ帰ろうと日々考えていたここ数か月。

 

はい。

このほどついに、年内の帰国を決意いたしました。

 

で、心残りだったアレと言えば歯医者さん。

www.terima.work

 

治療の記録を別ブログに残しています。

興味のある方はどうぞー。

guruguru99.blogspot.com