テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【台湾スイーツ】Black Ball (@Atria Shopping Gallery)

コロナ禍の独り言

ちっとも減らない感染者数、CMCOは更に二週間延長となりましたのマレーシアです。

営業は時短ながら、お買い物も店内飲食もできない訳ではないので

それなりに過ごしてはいるのですが

  

さすがにそろそろ。。。いい加減にしてくれーってなってきたぞ。。。

  

で、お友達に「もう日本帰るー!」って愚痴った所

「役所関係もストップしてるとこ多いから、退職も出国も多分大変だよ」って

 

もーどないせーっつーねん。。。(涙)

 


 

もちろん旅行にも行けませんので、日々の楽しみはショッピングモール散策です。

本日はAtriaの台湾スイーツのお店より。

f:id:cotomo:20201004130256j:plain

BlackBall Malaysia

それでも本当は自粛した方がよいのでしょうが。。。

堪え性なくてスイマセン。。。 

 

f:id:cotomo:20201004130014j:plain

 

Snow flakeでもよくいただいてるホット亀ゼリーを、こちらでもチョイス。

f:id:cotomo:20201004131905j:plain

そんな名前じゃないですね。でも正式名称忘れちゃった。。。

 

コーヒーミルクがついてきました。

漢方系のゼリーにミルクってどうなんだろう。。。

見た目の違和感が少ないのは、やっぱコーヒーゼリーぽいからかなー。

 

いつも食べてるのより、ゼリーはちょっと甘くてスイーツ感強し。

入ってるお餅(?)は心持淡泊な感じかなー。

亀苓膏として捉えるなら、もう全然食べやすい部類だと思います。 

お豆もたくさん入ってて体にもよさそう!

 

↓ いつも食べてるの ↓

www.terima.work

 

f:id:cotomo:20201004130005j:plain

お店のマスコットの黒丸さん。

むにむにおいしかったです。ごちそうさまー。

 


 

一日も早く、世界がコロナをコントロールできる日が来ますように。

心からお祈り申し上げますです。