テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【通りすがりの】Evolve Concept Mall

この度延長したLRTアラダマンサラ駅から徒歩3分ぐらい。のショッピングモールです。

f:id:cotomo:20180922125851j:plain


まだオープン途中っぽい店内。
衣料品、スーパー、飲食店etc...

 

f:id:cotomo:20180922125902j:plain

 

グランドフロアロビーにはこの時クラッシックカーの展示。

f:id:cotomo:20180922125918j:plain

f:id:cotomo:20180922125928j:plain

 どうやら常設ショールームがあるようです。


なんだかスタイリッシュなフードコート。

f:id:cotomo:20180922130003j:plain


残念ながら鶏丼はイマイチでしたが。。。

f:id:cotomo:20180922130014j:plain

 

こちらはある日のフォーとベトナムコーヒー。 

f:id:cotomo:20180922130028j:plain

f:id:cotomo:20180922130039j:plain

 

地下のスーパーはちょっと輸入食品店ぽい雰囲気。

f:id:cotomo:20180922130100j:plain

 

↓ ご当地スーパー備忘はコチラ。↓

www.terima.work

 

なんとはなしにスイカのジュースを購入。

f:id:cotomo:20180922130219j:plain

しかし思ったよりスイカではなくて残念。
このシリーズ甘いお茶とか、なんかちょっと不思議テイストが揃います。
(試してないので詳細不明。)

 

ちなみにスイカジュース、こちらではとってもポピュラーです。
屋外のスタンドとか屋台でも気軽に飲めるのですが、
初めて飲んだ時はこう。。。ちょっと贅沢な気分だったというか。

 

濃いスイカ汁丸飲みみたいな。まごうことなきスイカみたいな。
こんな事していいの!?みたいな。。。(?

 

f:id:cotomo:20180922130242j:plain

極度乾燥する的なメジャーリーグ。


面白日本語みたいのはマレーシアに限らず各地で見かけるけど
これも二度見してしまった。

 

一層店舗の充実が望まれる、ご近所モールですが、
駅の開通にも関わらず、この所更に寂しい印象になってきたような。。。
がんばってー!

 

↓ 各店舗関連記事はコチラ ↓