テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【たまの贅沢】スーパーの真ん中でビフテキ食らうの巻【2020年2月追記】

お肉が食べたい。

サテじゃなくて、プルコギでもなくて、ホラこう、分厚いアレ。

 

ステーキが食べたい。

 

というわけで。。。


エンパイアショッピングギャラリー地階、Jaya Grocerのど真ん中にあるカフェテリア(?)へやってきました。

f:id:cotomo:20180911113933j:plain

実はこちらスーパーで買ったお肉を焼いてくれるサービスがあるんです。

 

お肉コーナーでお肉選んで

f:id:cotomo:20180911113949j:plain


カウンターで付け合わせチョイスしたり、焼き具合をオーダーしたり、で

f:id:cotomo:20180911114002j:plain

ヒャッホウ!

 

温野菜とアイスコーヒーつけて合計約45RMでした。


牛肉だけじゃなく、チキンとかマトンとかお魚とかでも大丈夫です。
見た目からも好みの大きさからも選べるのでお腹具合にも合わせやすいー。

お持ち帰りもできます。
家ではなかなか上手に焼けないから嬉しいサービスですね。

f:id:cotomo:20180911114036j:plain

ちなみにコーヒーはセガフレッド。
アメリカーノアイスをお水代わりにゴクゴク。たっぷりいい香りー。

 

好きな物を好きなだけって幸せだなー。

欲を言えば、もう少し間仕切り的な何かがあると嬉しい。
ホントスーパーのど真ん中なんだー。

f:id:cotomo:20180911114054j:plain

その他ピザやパスタ、ハンバーガーなんかもあり。
お惣菜コーナーのデリも普通にここでいただるのでそれをサイドにしたりも可。
ちなみに同じフロアに酒屋さんもあるので、ビール持ち込んだりも大丈夫みたい。
(グラスや氷は各自準備要)

こないだはおにーさん方が、お肉とピザ囲んでボトルワインシェアしてました。

 

スーパーのど真ん中で一人塊肉パーティー。
ありそうでなさそうなサービスを体験した日の備忘です。


2020年2月追記

ステーキグリルサービスの脇の青果店角に、スムージーとかフルーツボウルとかのスタンドがオープンしていました。

f:id:cotomo:20200220155737j:plain

 

アボカドとココアという不思議な組み合わせに挑戦。

f:id:cotomo:20200220155806j:plain

アボカドと。。。ココアだ。。。

(そのまんまだ)

合わないと思っていたのに、というかテイスト独立してるから合わさってもいないけど、でも嫌ではない、という不思議なお味でした。

 

青果店なのでキレイな果物がたくさんいます。

f:id:cotomo:20200220160310j:plain

 

すぐ食べられるようにカット済も豊富。

f:id:cotomo:20200220160325j:plain

f:id:cotomo:20200220160334j:plain

f:id:cotomo:20200220160346j:plain


スイカはもちろん一年中います。安くて甘いです。

f:id:cotomo:20200220155946j:plain