テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【パンデミック2020】Grab Foodで宅配グルメ

今までなら会社帰りに、気軽に立ち寄れていたあのお店にも行けなくなって早ひと月。

自炊にもさすがに飽きてまいりました。

 

この機会に、かねてから気になっていたGrab Foodのお世話になる事に。

f:id:cotomo:20200507212356j:plain


日本だとUber Eatsとかになるんでしょうか。

 

自分が日本を離れる前は、出前と言えばピザか寿司かうどんな感じだったので、

いやー。。。つくづく便利な世の中になったものですね。。。

知らなかったお店に出会えるのも一興です。

 


中東レストランからお肉セットの日。

f:id:cotomo:20200430182249j:plain

goo.gl

思ったよりお野菜充実。

サワークリームもたっぷりで嬉しいー。

 

タイレストランにてパイナップルチャーハンとか揚げ春巻きとか。

f:id:cotomo:20200328175945j:plain

Phak Bung Phadという野菜炒め、お気に入りなのですが、これ日本でいう所のなんていう野菜なんだろう。

 

もちろんデザートもつけちゃう。

f:id:cotomo:20200328182641j:plain

タブティムクロブです。

 

goo.gl

 

ベトナム料理店からビーフサラダとお豆腐のレモングラス炒め。

f:id:cotomo:20200507172638j:plain

ヘルシーだけど後引くおいしさ。

こちらのお店、バインミーや麺類含め、メニューがとても豊富です。

 

その他にも定番テキサスチキンやマリーブラウン、店舗へよく訪れていたLa Juceria Super Food等々、味をしめて今や週2ペースでお世話になっています。

 

はーもーまじで便利ですね!

 


 

家にこもっている事にここまでストレスを感じずに済んでいるのは、お水や電気やインターネットが普段通り使える事はもちろん、

周辺環境が衛生的に整えられている事だったり、

荷物やごはんを運んでくれる宅配さんが、普段よりたくさん頑張ってくれてるおかげなんですよね。

 

快適な日々をありがとうございます。