テリマカシ。

マレーシアの思い出。

新装フードコート in Paradigm Mall【チキンライス・タイフード・ケバブ・ラクサ...etc】

新しくて明るいフードコートがオープンしました。

地階のレストランの充実度すごいなあ。。。

f:id:cotomo:20190318185711j:plain

 

どこから行こうか迷う。。。

f:id:cotomo:20190318184553j:plain

ベジタリアンではありませんが、声をかけられなんとはなしに覗いたメニュー表。

大きな写真があって、お値段表記がわかりやすいお店はやっぱり頼みやすいですね。

 

こちらグリーンカレーヌードル。

f:id:cotomo:20190318174028j:plain

辛すぎず、クリーミー、香草もきいててなかなかと後をひくお味。

麺は柔らかいきしめんみたいな感じでした。

 

フレッシュジュースやコピやカットフルーツ。

f:id:cotomo:20190318184904j:plain

 

とりまお水。。。

f:id:cotomo:20190318184920j:plain

 

ケバブ&シャワルマのお店。

f:id:cotomo:20190318185118j:plain

 

Faveのクーポンで購入してみたケバブですが

f:id:cotomo:20190318185133j:plain

うーん、普通にシャワルマ頼んだ方がお得感あったかな。

まずくはなかったけど、他にもいい感じのセットがありそう。

次回リベンジ。

 

機会があれば追記してゆきたいと思いますー。