テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【SS15】BEER MAD BAR【ホテル下のカジュアルバー】

色んなタイプの飲食店が乱立、夜が楽しいSS15にて毎度の無計画立ち寄りビールです。

 

普通にEmpireで用事済ませて、小腹が空いたので少し歩いて、桂生餐馆さんでまたポピアとビール、とか

f:id:cotomo:20190523213923j:plain

【本日のビール】Restoran Kwai Sun 桂生餐馆 (SS15) - テリマカシ。

 

思っていたんだけど、ちょっとだけ奥覗いてみようと思ったのが運のツキ(?)

ハッピーアワーの看板にまた捕まっちゃったよー。

f:id:cotomo:20190523214014j:plain

ハッピーアワーの看板は俺ホイホイ。すごくよくとれる。

 

CORE HOTELの1階はBEER MAD BARさんにお邪魔してきました。

f:id:cotomo:20190523214304j:plain

あー暗い場所落ち着く。。。

 

f:id:cotomo:20190523214337j:plain

こういう内装は、なんて表現するんだろう。

狩猟が趣味のお金持ちのおうち的な。。。

 

ハッピーアワーのタイガーは1マグ8RMぐらい。

f:id:cotomo:20190523214543j:plain

 

狩猟趣味(?)なので、壁の至る所に鹿の首オブジェが並んでいます。

f:id:cotomo:20190523214729j:plain

あ、今見たら椅子にも角生えてる。。。

 

DEERとBEERをかけてる、のかどうかはわかりませんが。

で、机にはこんな注意書き。

f:id:cotomo:20190523214936j:plain

鹿の頭掛けてあるけど、お肉は売ってないよってことでしょうか。

(中国語?は全くわかりません)

 

狗って書いてあるけど、まさか犬の肉売ってませんって事じゃない。。。ですよね。。。

日本にも実は輸入されてるってどこかで見たけど、マレーシアどうなんだろう。

 

こちらはちゃんと売っている鶏肉ならぬ鶏皮。

f:id:cotomo:20190523215525j:plain

もーこのテのおつまみビールエンドレスだわー。。。

気持ち薄味なので好きな人はチリとかもらった方がいいかも。

 

店内のモニターではスポーツ中継。

奥にはステージがあるので、遅い時間には生演奏とかもあるんだと思います。

 

店員さんもフレンドリーでいいかんじ。

1杯だけで帰るつもりが、ハッピーアワー終了まで居座り結局3杯。

f:id:cotomo:20190523203343j:plain

外出たらしっかり暗くなってました。。。

 

本日のお会計39RM。

3杯のんでおつまみ頼んでこの雰囲気とお値段なら正直すごく安いと思う。

多分またお邪魔するっていいながら、本当にこの界隈は気になるお店がたくさんありすぎて。。。

 

次はどこいこうかなー。