テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【もつ鍋ランチ!】Ichiriki Japanese Restaurant@The Gardens

そういえば久しく内臓系食べてないなあと、ふと思い立ったある日。

お友達からおススメのお店をいくつか聞いたのですが、いずれも夜のみ営業で

正直もっと気楽に食べたいんだよなあと。。。

(ただでさえ一人鍋は敷居が高い)

 

ネットで検索。たしたしたし。。。。

わーいあったー!

 

やってきました、和食店一力さんは久々のミッドバレーです。

f:id:cotomo:20200129210430j:plain

メガモールの特設会場は毎年おなじみ、こんしこんしこんしんにーのチャイニーズイヤー。

 

マレーシアにいる間に一度ぐらい、と思いながらも、なかなか手の出ないチャイナドレス。

f:id:cotomo:20200129210516j:plain

 

一力はガーデンズの1st.floorです。

f:id:cotomo:20200129210658j:plain

 

お得なランチもあるけれど、ここはお目当てのもつ鍋にライスで!

f:id:cotomo:20200129213146j:plain

おいしいお鍋の素、もとい普通においしいです。

ニラ白菜ニンニクに内臓ー。

揚げが結構たくさん入ってて、お汁染みてウマー!

 

私はライスと、日本的に鍋をおかずにいただいてきましたが、

おそらくこれをお酒のおつまみとかに、シメにお雑炊とか、ラーメンも選べたりするようです。

 

落ち着いた店内はほどよくカジュアルで過ごしやすいです。

f:id:cotomo:20200129213508j:plain

柱に巻いてあるのは帯ですね。

 

この日はたまたまか、結構いろんな国籍のお客様がいたような。

メガモールとガーデンズの連絡通路に近いので、人通りも結構多いような。

 

念願叶ってお腹も満足。

ごちそうさまでしたー!

 


 

オマケ、本日のメガモール。

f:id:cotomo:20200129214417j:plain

メガモールとガーデンズの間はレストランとカフェが並ぶエリア。

緑がたくさんで気持ちのよいオープンスペースが続きます。

 

f:id:cotomo:20200129214600j:plain

  

お昼からいー感じでお酒の楽しめるお店もあってうれしい!

f:id:cotomo:20200129214646j:plain

f:id:cotomo:20200129214715j:plain

f:id:cotomo:20200129214727j:plain

KLまで出ずともブランドもお酒も揃うので、のんびりショッピングには便利な場所だと思います。

 

今度こそビール!